OneCanジャージ2013バージョン始動

ほぼ一年に一回しかアップデートされないこのブログですが・・・

今年もOneCanジャージ作成を検討しています。今回はChampion SystemではなくPISSEI(http://www.pissei.jp)で検討中です。PISSEIはつい先月末にカスタムオーダーのサービスをはじめたばかりで、ひと月に5組限定での募集となっています。なんとなくOneCan分を応募してみたら通っちゃいました(^^;

気になる方はぜひFacebookのOneCanグループにご参加ください。
http://www.facebook.com/groups/331568383576670/


FBを利用できない方はTwitterのDM (@yuuki247) もしくは連絡先添えてコメントください。