2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューバイク!

うちにもニューバイクがやってきました。 買うつもりはなかったんだけど、ふらっと寄った店で悩むこと1時間。 なんと無料で試乗ができちゃったので置いてあったバイク全てに試乗してみたけど、やっぱりこれがイイ!ってことで購入。 ジャーーーン! 病み上が…

胃腸炎(俺編)

昨日の夕方あたりから急に腹の調子が悪くなってきた。 娘と妻が胃腸炎にかかっていて、それが感染したらしい。娘と妻はほぼ治りかけていて、「俺は大丈夫だったなぁ」なんて思ってた矢先にだ。 妻と娘は嘔吐と下痢がひどかったが、俺は下痢というか、胃腸が…

胃腸炎

娘はまだ胃腸炎から復活できず。熱はなく食欲もある。けど、嘔吐と下痢がひどい。医者によると一週間ほどかかるらしい。初めての長丁場な戦いに娘もお疲れのようで、良く寝ます。冬休みで良かった。

一歳のクリスマス

去年の娘はまだ4か月だったので、クリスマスは楽しめなかったが、今年は満喫。 うちの両親からはすでにプレゼントをもらっていたけど、妻の実家に行ったら、両親だけでなく、妹、さらに妹旦那の両親からももらった。会ったこともないのに。良かったね〜。あ…

ちょっと早いクリスマス

うちの実家でちょっと早いクリスマスパーティー。 じいちゃんからクリスマスプレゼントをもらって満足。 ひとつ上のいとこと早速演奏会。 おれは何もらえるんだろう。

東京エンデューロソロ?

東京エンデューロ、走ってきました。 会社の自転車部恒例となってる?このレース。去年は娘が産まれたばかりで走れるか微妙だったのでエントリーせず。2年ぶりの大会です。うちからはエントリーは11人。男子3人4時間、男子4人4時間、女子4人4時間。僕は男子3…

仕事着

15か月になった娘はおれがモジモジ君スタイルで出かけるときは会社だと分かっているようで静かに見送ってくれるんだけど、雨とかで私服で会社に出かけようとすると散歩に連れて行ってくれるもんだと思うようで、置いていくと号泣する。娘にとってはモジモジ…