2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初風張峠

予定通り Hiroka さんと風張峠へ。 4時起き、5時発で6時に多摩川原橋近辺に集合。尾根幹では結構な数の人たちが朝練してましたね。みんなすごいなぁ。 今回は初ということで道が分からず、終始引いてもらいました。最近絶好調な Hiroka さんなので遠慮なくツ…

マリアローザが売買されてる

Giro d’Italia と言えばピンクジャージ。マリアローザです。 100周年 Giro d’Italia では LPR のディルーカが毎日頑張って先頭グループで走ってピンクのマリアローザジャージをキープしてます(した?)ね。昨日今日でどうなったかまだ見てませんが。 ディル…

道志みちへ

土曜日は Hiroka さん、黒こんぶさん、akirasek と道志みちへ。この10日間で1度しか乗ってないのでとても久しぶりな感じ。 前日にイメトレに撮りためてまだ良く観れてないロードレースの録画を観ていたら1時半を回ってしまった。4時に起きたので睡眠時間2.5…

二日連続ヤビツならず

二日連続でヤビツだ!5時に出るぞ!と意気込んで朝4時半に起きて15分くらいボーっとして、さて用意でも・・・と思って外を見てみると雨。すでにボーっとした時間のおかげで目はぱっちり。すぐには寝付けず6時くらいまでウダウダ。6時に布団に入るものの娘が…

早朝ヤビツ

3日ぶりに乗りました。GW は休息がてら家族サービスに徹しようと思って乗ってませんでしたが我慢できず。でも朝9時までに帰宅する必要があったので4時半に起きてヨーグルトにバナナ、リンゴ、イチゴ、コーンフレーク乗せを食べて、補給食用サンドイッチを作…