マリアローザが売買されてる

Giro d’Italia と言えばピンクジャージ。マリアローザです。

100周年 Giro d’Italia では LPR のディルーカが毎日頑張って先頭グループで走ってピンクのマリアローザジャージをキープしてます(した?)ね。昨日今日でどうなったかまだ見てませんが。

 

ディルーカと同じ De Rosa 乗りな私としては「なんでおれにはマリアローザジャージ無いの?」となるわけです。普通なりますよね。なので買っておきました。

 

IMGP6392

 

何か違う。

 

そう。

 

ドルガバじゃない!!!襟元にドルガバロゴが入ってない!!!ディルーカのは入ってるのにおれのには無い!(怒)

どうせおれにはドルガバなんて似合いませんよ。

 

dolcegabbana 

 

それよりも、ディルーカマリアローザジャージ着ている写真探してたら Rabobankメンショフの写真ばかり出てくるんですが・・・。奪われちゃったのね(涙)

 

ジャージ買うたびに派手になって行きましたが、これ以上派手にはならないだろうな。なるとしたら Rock Racing ジャージか…。社内やコンビニをこのジャージでウロウロするのは気が引けますが目立ってなんぼ。結構気に入ってます。

 

明日は富士スバルライン試走予定でしたが、黒こんぶさんが休養中ということで一人で走るのもつまらないので Hiroka さんと風張峠に行ってきまっす。午前中には帰らなくては行けないので明日も早朝出発。4時起きです。起きれるかな。