2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

矢野口おはさいコースで練習

先日、実は某自転車屋さんチーム主催?の矢野口おはさいと呼ばれる早朝練に行ってきたのですが、撃沈しました。途中落ちてきた人と一緒に走ってるつもりが、実は全然関係ない人で…コースを知らない私は最後まで走れなかったのでした。 今度参加したときにま…

チームジャージ完成

やっとチームジャージが完成しました。 去年末くらいからデザインを考え始め、当初はパールイズミとかWaveOneなどの国内メーカーで検討していたのですがたまたま見つけたアメリカンな Champion System さんに依頼。代理店が会社近くにあり直接行って試着させ…

道志みち

朝5時半発で akirasek と道志みちへ。 今日はアウター縛りの akirasek にツキイチ。往路途中で前に出ようかとも思ったけどここまできたら最後まで前で引かせてあげよう、と思い後ろに。帰りもその勢いで?前には出ず結局最後まで後。休憩は山伏峠上ったトン…

富士ヒルクライム結果

4時に起床。家族が寝てる横で静か〜に準備をし(といっても起きてしまったが)出発。宿の玄関を開けるて富士山おはよう。 快晴です!!雲ひとつ無い! 駐車場でおにぎりをほおばりながらのんびり準備開始。 で、このあとはカメラは持たずに出発してしまった…

富士ヒルクライム前日

今回は家族同行。軽く旅行気分。 富士ヒルクライムは二回目の挑戦だが前回は当日入りしたので前泊は初めて。いつもブースをゆっくり回る時間がないのだが今回は比較的見ることができた。 CCD黄色+ボトルをゲットする気満々だったのだが、なぜか要らないシル…

富士ヒルクライムへ

いよいよ今週末は富士ヒルクライム@スバルライン。 だけど、何も用意してな〜い。ウェアとかお泊りセットもまだだし、肝心の自転車は今朝の早朝野球→雨練?のおかげでドロドロのままだし。綺麗にして余計なもの外したりしなくては…。 4月あたりは週末に立て…