富士ヒルクライム前日

今回は家族同行。軽く旅行気分。

 

IMGP6446 

 

富士ヒルクライムは二回目の挑戦だが前回は当日入りしたので前泊は初めて。いつもブースをゆっくり回る時間がないのだが今回は比較的見ることができた。

 

CCD黄色+ボトルをゲットする気満々だったのだが、なぜか要らないシルバーのほうもセットに含まれてる…。シルバーのほうは好きじゃないので仕方なくパス。黄色だけ+ボトルが欲しい人用に組み合わせを考えてほしい…。

 

気になるバイクをチェック。

Opera Super Leonard

IMGP6447

 

Willer Cent Uno 電動デュラ

IMGP6451

 

Colnago がいっぱい

IMGP6469

C50 と Extreme Power を試乗しましたが、感動。Extream Power がめちゃくちゃ軽かった。C50 がケンタウル+カムシンだったのに対して EP はスーパーレコード+シャマルだったからか?コルナゴいいなぁ。次のバイク候補から外れかけてたけど急浮上。といっても、なんせ試乗経験初だったので、それだけで有頂天。よく言われる剛性とかはさっぱりわからん。分かったのはハンドルって物によって全然違うってことと、持った時軽かったってことのみ。ほとんどバイクは関係ないね・・・。経験値積まなくてわ。

 

Cervelo

IMGP6471

オリンピックモデルもあったんだけど写真撮るときには試乗に消えてた。

 

トークショーをちらっと聞いてみたり。

IMGP6461 

 

宿はペンション「ペイネ」。河口湖の北に位置する。

言っちゃ悪いけど想像より全然良い宿でした。お子様ウェルカムな宿だけあって、宿泊客は全員子連れ。7組ほどの宿泊客のうち3組はヒルクライム出場組。

IMGP6481

 

宿からは富士山がちらり。待ってろよ!富士山!

IMGP6493