2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チームジャージ作成中

いつからかすら忘れましたが、チームジャージ作成中です。もう半年以上かかってる?すみません、メンバーの皆さま。実はこの数週間、猛ピッチでデザイン仕上げてます。もうこれに決定しました。派手なんだけどごちゃごちゃせず、格好良いんだけどかわいさも…

三浦半島ほぼ一周

金曜日は新宿で友人との新年会で飲み、帰宅後もテレビ見たりしてたら寝たのは2時。5時起きなのに大丈夫かな、と思いましたが目覚ましなしで5時起き。小学生の遠足か、歳かw うちを6時に出て、調布に7時集合、多摩川を下って1号線、横浜、山下公園、と進みさ…

小田原へ

土曜日は夜に野球部の新年会だったことをすっかり忘れて買い物中にメンバーから連絡が…。すみませんでした。 おかげで?土曜日は家でのんびり&ゆっくり買い物したりだったので日曜日は朝からフル活動。 小田原の妻の実家&娘のいとこの家に行くことになって…

雪の裏和田

今年初チーム練?は大垂水&裏和田。 6時半に家を出て、尾根幹を一人で走って、7時半に多摩河原橋集合。ちょーーーー寒い。腹巻きもして完璧な装備で出たはずですが、開いている顔面が痛く、鼻のちょっと上あたりに何か刺さってる感じでした。 多摩河原橋に…

気になるバイク: Opera Super Leonard

週末、自転車メンテ中に完成車やらフレームやら見てたんですが、だめですね。見てると欲しくなっちゃう。見てなくても欲しいですが。 その店はタイム、スペシャライズド、サーベロ、アンカー、ジャイアント、ピナレロ、オペラ、デローザ、BMC、チネリ、ウィ…

さりげなくリフレクター

通勤にロードバイクを乗っているので、帰りは真っ暗。ライトやリフレクターで目立つようにしたいのですが、あまり派手派手に目立つのはちょっと・・・。そんなとき、黒こんぶさんが良いのを見つけてきました。 どこで買ったのか聞いたら(ってブログにはっき…

メンテ完了

雨の中のエンデューロ4時間走った後あたりから、BB周りがどうもゴリゴリする気がして気になってました。同じレースを走ったサーチ男さんはBBを外してみたらBB内も砂利が入って、仕方なくBBを交換したとのこと…。気になるので昨日、ショップに持ち込んでみて…

初日の出ライド

なぜか、たま〜にしたくなる真夜中ライド。 今回は初日の出を見に行こうと計画。一年の計は元旦にありっていうしね。 初日の出を見るだけじゃつまらないし、朝7時ころには実家の犬に餌をやらなくてはいけないので、1時ころ出発して平塚から江ノ島〜三浦半島…