2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

和田峠再挑戦

前回、完全に打ちのめされた和田峠へ再挑戦しました。ルートはこちら。 今回は単独ではなく会社の仲間と一緒にチャレンジ。二名とは高尾でお別れ。次回一緒にね。Taeもね:p 残りの計4名で陣馬街道に向かう。和田峠のスタート地点と言われているバス停に今回…

軽井沢合宿

先週末、会社野球部の合宿に行ってきました。が、どうも雨模様。家出るまでは自転車持っていって、野球の合間に乗るぞ、なんて気合入れてましたが、雨だったし朝からばたばたしてしまい、自転車は積まず。合宿地、軽井沢に着いても雨。 とりあえず午前中は体…

回した方が速い?

今日の会社帰り、珍しいことにとある都内某有名自転車店のジャージを着たロード乗りの方と会社近くから多摩境近辺までずっと一緒だった。超高ケイデンスな彼。平地で平均130以上回してるんじゃないだろうか?Max140くらい?しばらく後ろを走っていたんだけど…

食べすぎ

今日は昔の同僚の家に遊びに行ってきた。2ヶ月の赤ちゃんがいるにも関わらず総勢5名+1で押しかけてきました。お好み焼き、ピザ、鳥刺し、サラダ、ケーキ、クッキーなどなど、昼から4時半頃まで食べて飲んで喋って。いいね。旨かった。楽しかった。 今日は夕…

土曜日

今日土曜日は朝5時に起きて大垂水方面に朝練に行こう!と決めて目覚ましセットして寝たものの、どうも疲れていたのか目覚ましを止めて二度寝してしまい、起きたら8時でした。昼前には家族で横浜に買い物のために出発することになっていたので自転車は乗れず…

やってはいけないこと

会社からの帰宅時、テニススクールがある近くの坂をエッコラ登ってるとき、後ろに気配を感じる!と思ったら見知らぬローディーに抜かれた。「しまった。また油断してた。」 坂を登り終え、下りに入り、その先の赤信号で追いついた・・・と思ったらその人は信…

富士HC完走!

初ヒルクライムレースに黒こんぶさんとakirasekと一緒に参加。 3人とも無事完走! タイムは1:31:44。 なんとも微妙な・・・。申告タイムの1時間39分はクリア。でも1時間半切りはならず。一緒に参加した仲間二人は1時間25分切り。 良かった点 無事完走した …