2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道行ってきた

北海道行ってきました。義理の祖母の三回忌で数ヶ月前から予定はされていたものの、すっかり忘れてて気づいたのは3日前。で、急遽?一泊二日で行ってきました。せっかくだから夏休みかねて前後休み取れないこともなかったのに・・・予定されてた数ヶ月前はこ…

道志みち

3連休最終日。とはいえ、マンションの一部のペンキ塗りのために昼ゴロまでは家で待機。 妻&娘は実家に避難しちゃったし、一人で午後どうするかなーと待機中、自転車を掃除しながら考えて、道志みちに単独で行ってみることにした。津久井湖付近までは何度も…

ランはじめました

トライアスロンとかサスケとか昔から興味あったけど、約0.1tまで増えた贅肉をぶら下げてやる気は起きなかった。 でも去年末からロードバイクのおかげで一気に体重が減ってきて、それなりに動けるようになってきた。 で、せっかくバイクやってるし、じゃぁ、…

道志道で山中湖へ

同僚4人と道志道から山中湖へ行ってきました。詳細は akirasek & 黒こんぶさんのブログを見てもらうとして・・・疲れた〜〜〜!!! 想像以上のアップダウンと暑さにやられた感じ。30kmくらい?ほとんど信号無しで走れる場所って関東では道志道くらいじゃな…

朝の横浜へ

3時半頃、暑くて目が覚めてしまったので、のんびり準備して朝一人練へ。目的地は大好きな横浜。16号をひたすら横浜方面に行き、関内へ。信号で止まってると綺麗なおねえちゃん2人+変な男一人の組が横断歩道を渡ってこっちにくる・・・あまり見ないようにと遠…

天気予報

あーむかつく。あーむかつく。 今日の予報は曇りのち雨だったり、雨だったり。どこの予報見ても雨が含まれてた。なので電車通勤した。 でも、雨なんて降りましたか?東京に雨降りましたか?太陽のマーク無いけど、今日ジリジリしてませんでした?空も綺麗に…

走りたい

20時に会社を出た。普通に自転車でまっすぐ家に帰るつもりが、多摩川原橋を渡ってるあたりで、無性に走りたくなった。予定変更。いつもの川崎海道から連光寺、そのまま下り聖跡桜ケ丘前を通り野猿街道へ。野猿街道をずっとまっすぐ行って多摩美大から鑓水で1…

Open Pro CD + レコードハブ その2

5月24日に Open Pro CD + レコードハブ後輪のことをちらっと書いてから1ヶ月ちょっと。ようやく先週末前輪も納品され、前後揃った。 後輪は既に導入済みで、前だけカムシンだったので、今更前も Open Pro になって前後揃っても大して変わらんだろう、と思っ…