道志道で山中湖へ

同僚4人と道志道から山中湖へ行ってきました。

P1050109.jpg

詳細は akirasek & 黒こんぶさんのブログを見てもらうとして・・・

疲れた〜〜〜!!!
想像以上のアップダウンと暑さにやられた感じ。30kmくらい?ほとんど信号無しで走れる場所って関東では道志道くらいじゃないでしょうか?練習には最適でしょう。

そして想像以上の距離・・・。往復100kmくらいだと思ってたので7時半集合、平均25km/hで計算して、妻には12時過ぎには帰ると言ってましたが、家についてみたら3時半。走行距離は往復140km。やべー。暑さのため休憩大目だったにしても遅れすぎ・計算ミスでした。反省。

毎週末道志道行ってたら強くなれるんだろうなぁ。

バテバテで写真も少なめ。復路なんて写真ゼロでした。いかにばててたか・・・。