朝の横浜へ

3時半頃、暑くて目が覚めてしまったので、のんびり準備して朝一人練へ。目的地は大好きな横浜。

16号をひたすら横浜方面に行き、関内へ。信号で止まってると綺麗なおねえちゃん2人+変な男一人の組が横断歩道を渡ってこっちにくる・・・あまり見ないようにと遠くを見る・・・が何か変。三人の視線をめちゃくちゃ感じる。しかも股間に。そして・・・キャッキャ喜んでる!

良く見るとおかまのねーちゃん?三人組でした。ちくしょー!(何が)

気を取り直して横浜スタジアムに到着。朝から今日の試合のチケットに並んでる人いるんですね。大半はゴザで場所キープだけど。徹夜だろうな。
P1050067.jpg

桜木町方面へ向かい、先ずは赤レンガ。好きなんだよなぁ、ここ。なぜか。
P1050070.jpg

コスモワールドへ。桜木町は何度も来てるけど、この中に入ったのは一度だけかな。
P1050074.jpg

横浜駅へ向かう途中、懐かしの結婚式場。
P1050077.jpg

帰りも一号線から16号に入り、往路と同じ道をまっすぐ家へ。同じ道で帰るのって面白みが無いな。また横浜へ行く機会がいあったら違う道で帰ってきてみよう。

走行距離 63km
走行時間 2時間22分

横浜満喫な朝でした。