天気予報

あーむかつく。あーむかつく。
今日の予報は曇りのち雨だったり、雨だったり。どこの予報見ても雨が含まれてた。なので電車通勤した。
weather.png

でも、雨なんて降りましたか?東京に雨降りましたか?太陽のマーク無いけど、今日ジリジリしてませんでした?空も綺麗に青かった気がするんですけど。
明日は本当に50%の確立で降るんですか?降らないなら5時起きして走りに行こうと思ったけど寝てていいの?

ここ最近、とことん予報外してませんか・・・?今日の予報と実際の天気の差、ひどくない??

ブツブツブツ・・・
そんな文句言うなら雨でも走ればいいだろ・・・おれ。
いや、風邪引いちゃいけないし。ね。錆びちゃうし。