Open Pro CD + レコードハブ その2

5月24日に Open Pro CD + レコードハブ後輪のことをちらっと書いてから1ヶ月ちょっと。ようやく先週末前輪も納品され、前後揃った。
P1050058.jpg

後輪は既に導入済みで、前だけカムシンだったので、今更前も Open Pro になって前後揃っても大して変わらんだろう、と思ってた。けど・・・

以前よりクルクル回る気がする
坂が上りやすい気がする
走り出しが軽い気がする
35km/h くらい以上の伸びが悪い気がする

気のせいかもしれない。

明らかに違うと思ったのは、
決してフニャフニャしてる訳じゃないのに、カンパカムシンより衝撃を吸収してくれてる。乗っていて実に気持ち良いロードバイクになりました。結果大満足です。

ちなみに、後輪はだいぶ振れが出ていたので前輪を引き取りに行った際、振れ取りしてもらいかなり良い感じになりました。前輪もしばらくしたら振れが出てくるかな。