気になるバイク: Opera Super Leonard

週末、自転車メンテ中に完成車やらフレームやら見てたんですが、だめですね。見てると欲しくなっちゃう。見てなくても欲しいですが。

 

その店はタイム、スペシャライズド、サーベロ、アンカー、ジャイアント、ピナレロ、オペラ、デローザ、BMC、チネリ、ウィリエール、コルナゴ、ルック、ビアンキ、と豊富に扱っているのですが、その中で気になるのはスペシャライズドのターマックピナレロのFP6、サーベロのR3 Teamあたり。

 

でも、いまもっと気になってるのがオペラのスーパーレオナルド。何が良いかって…ウィリエールのチェントウノもそうでしたが、ビジュアル。それだけ。

superleonard

 

以前、ウィリエールのチェントウノが欲しい!と言いましたが、あれはさすがに非現実的。値段的にね。これもそこそこ高いんだけど、チェントウノに比べればだいぶお買い得。実売価格は30万チョイじゃないかな。エェ〜〜!?でしょうけど、上には上が…きりありませんが。

 

オペラはピナレロの姉妹ブランド。じゃあ、本家ピナレロでいいじゃん、ってなるんでしょうけど、そこはちょっと外して…。ピナレロ=黒こんぶさんですし。見栄えはこの辺りと似てる?

 

prince_fire

 

う〜ん。やっぱりピナレロも格好良い。迷っちゃいますね。でも、これはフレームだけで70万近い。写真の通り組んだら140万?もっとか?ひえぇ〜!

 

妄想って楽しい♪

でも空しい。