チームジャージ作成中

いつからかすら忘れましたが、チームジャージ作成中です。もう半年以上かかってる?すみません、メンバーの皆さま。実はこの数週間、猛ピッチでデザイン仕上げてます。もうこれに決定しました。派手なんだけどごちゃごちゃせず、格好良いんだけどかわいさもあり、を目指して…なんとか個人的に納得できるものができた気がしましす。ある程度みなさんのアイデアも取り入れたつもりです。

 

jersey

 

今日一日、久しぶりに独身で家から一歩も出ずにぐーたら生活を送っていたのでほぼ一日中PCの前に座ってジャージデザインいじってました。おかげで細かいところを微調整したり、パーツもほぼ出来上がってきました。夏ジャージ上下のほかはアームウォーマー、レッグウォーマー、ベスト、長そでジャージ、指きりグローブ、キャップ。

あ、ロングタイツ作ってないや・・・必要かな。長グローブも…。ニーウォーマーは欲しいな。

 

もうちょっとやるか。今月中には提出しないとね。