チームジャージ完成

やっとチームジャージが完成しました。

去年末くらいからデザインを考え始め、当初はパールイズミとかWaveOneなどの国内メーカーで検討していたのですがたまたま見つけたアメリカンな Champion System さんに依頼。代理店が会社近くにあり直接行って試着させてもらったり、細かいデザイン変更にも代理店の方が対応してくださったので何の問題もなくスムーズに話が進み、ようやく完成!構想開始から半年以上かかりましたが、それはうちらというか優柔不断な私のせいで時間がかかっただけで、通常最短で3か月もあればできるかと。

 

決め手はやはり例えば、半そでジャージ10着揃えば、他のジャージ類は何着からでもオーダー可能ってところでしょうか。上だけ頼む人は多く10着オーダーが揃うものの、ほかはなかなか10は集まらず、それでもビブだったり長そではまだ良いのですが、一人二人ほど、トライアスロン用スキンスーツやダウンヒルジャージが欲しい!という状態だったのでこのシステムには助かりました。

 

P1050530

 

これまで以上に気を引き締めて走らないと、ですね。いろんな意味で。