矢野口おはさいコースで練習

先日、実は某自転車屋さんチーム主催?の矢野口おはさいと呼ばれる早朝練に行ってきたのですが、撃沈しました。途中落ちてきた人と一緒に走ってるつもりが、実は全然関係ない人で…コースを知らない私は最後まで走れなかったのでした。

 

今度参加したときにまた撃沈して遅れても最後まで走れるように昨日 akirasek と黒こんぶさんと一緒にコースの復習をしてきました。完成したばかりのチームジャージで走りたかった、というのもありますがw

 

1時間ちょっとで走れるコースなんですが、お腹いっぱいになるコースですね。これを毎週走るだけでも強くなれそうな。

 

P1050538