道志みちへ

土曜日は Hiroka さん、黒こんぶさん、akirasek道志みちへ。この10日間で1度しか乗ってないのでとても久しぶりな感じ。

 

前日にイメトレに撮りためてまだ良く観れてないロードレースの録画を観ていたら1時半を回ってしまった。4時に起きたので睡眠時間2.5時間。まあ、早朝野球でも睡眠不足はあるので問題ないだろうけど、起きるのは辛かった。

 

4時に起きて自分のと家族の朝ごはん用ヨーグルトを作り、補給食用のサンドイッチを作る。

IMGP6304

 

今日はペダルを Look カーボンに。富士はこれで行くつもりなので調整。

IMGP6297

 

集合時間は6時多摩境だが、5時に家を出てアップがてら若葉台方面に向かう。鎌倉街道を登って尾根幹を若葉台方面に走ってると Hiroka さんとすれ違ったので一緒に多摩境方面に向かう。道志みちを走るのでゆっくりペースで。

 

6時に多摩境に4人集合。出発して橋本を過ぎたあたりでなぜか前方にサーチ男さんが・・・。信号待ちで少し話して一緒に道志みち、かと思いきやサーチ男さんは左折。どこかへ消えて行きました。

 

道志までの道のりは akirasek が良い感じで引いていたので、では俺も・・・と思い前に出るが、つい楽しく頑張りすぎちゃったようでしばらく走ったら心拍がいっぱいいっぱいになってしまった。やばい。先は長いのにもう辛い。ので後ろに下がって休憩・・・。とほほ。

P1050411

 

道志に入ってからも調子はあがらず、akira についていけず、みんなにも抜かれて後ろをとぼとぼ。

P1050422

ハムストリング、ひらめ、太ももをつりながらなんとか山伏峠到着。

 

ここから hiroka さんと黒こんぶさんと下る。人が多いこと。みんなゆっくり目ですね。でも車も多いので早朝が良いと思います。

帰りもなんとか挽回したかったが、着いていくのがやっと。久しぶりだからなのか弱くなったのかただ単に力不足なのか…。久しぶりだからと信じたい。これから上げていかなくては。

 

11時半には家に到着し、午後練も必死にこなし夜はぐっすり。

P1050458