乗らない理由

自転車は大好きでもスポーツですから、体を動かしたく無いときは何らかの理由をつけて乗るのを避けようとします。よね?誰でも。僕だけじゃないはず・・・。

乗らない理由トップ3
3位 夜飲み会があるから
2位 雨が降りそうだから・地面が濡れているから
1位 昨日沢山乗ったし、明日も乗るから体力温存

今日は「2」でした。

ってちがーう!今は乗りたいの!でもニュースで夕方は雨って!・・・あれ?
いや。今日は複雑なのです。色々あって・・・。「2」と「1」のミックスというか・・・。ぶつぶつ。

結局他人には言い訳にしか聞こえないんですよね。

他にもあるよ!ってな人ポチッ→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ じゃなくてコメントお待ちしてます。