大垂水経由小田原行き

会社仲間と大垂水に行ってきた。で、妻&娘が車で実家に行ってるので、大垂水の後そのまま行くことに。大垂水はほぼ予定通りクリア。でも津久井湖手前から伊勢原を目指す予定だったのを、一度帰宅してから小田原を目指すことにした。

実際の走行ルート

相模湖でマイチャリ撮影。
P1030747s.jpg

津久井湖脇のしょうわ軒。にぼしベースだけど臭みが無く旨い。メンマおにぎりがまた旨い。
P1030752s.jpg

で、予定では R246 を南下するはずだったんだけど、大垂水方面で疲れちゃったので、平地を走りたく、R129 を南下することに変更。善波の坂を避けました。
R129 を南下して平塚から、酒匂川越えて小田原駅方面へ。
P1030754s.jpg

酒匂川越えた辺りから急激に腹減りモードに突入。妻に連絡してパンを買ってもらっておくことにして、それだけを頭にゴールを目指す。
到着後、シャワーを即効浴びさせてもらい、パンにありつけ満足満足。

アミノバリューの効果? まだ分かりません。