いろは坂

ちょっと寄り道していろは坂に行ってみました。
といっても日光じゃなくて聖跡桜ヶ丘駅近辺にあるやつです。いろんな多摩近辺の人のブログで紹介されていて気にはなっていたんだけど、今まで機会が無く・・・今日はやる気満々だったのでついでに行ってみました。

img_001.jpg

分かる?これじゃ分からないな・・・。上の道から撮っていて、下に一本、さらに下に一本(右のほうに)あるでしょ?ちゃんと日光のいろは坂みたいに一応つづら折になってるんです。ミニいろは坂って感じ。
あまり長くは無いので大したトレーニングにはならないかも知れないけど、ちょっと楽しいです。

場所は聖跡桜ヶ丘駅から南に伸びてる道を行けばすぐです。

本日のルート