一眼レフ持って花見ポタリング

普段、ロードに乗る時は一眼レフは持たないのですが、今日は桜も咲いてるって事で一眼レフをポーターのウェストポーチに入れ、のんびり写真撮りながら桜が綺麗なところを目指そう、と決めて行きました。

行き先は神奈川では桜の名所の一つと言われている相模川自然の村公園(上大島)。


いや〜絶景でしたね。川に下りていく坂の上から川沿いに豪快に咲き並ぶ桜は圧巻でした。早朝で空気も澄んでるし!帰りはこれ登るのかよ〜まじで〜?というような結構な劇坂を下る。(帰りに登ってみると斜度はあるものの、短いので大丈夫だった)

朝6時半だっていうのに、もう場所取りしている人がちらほら。

やっぱ、桜っていいね。春!って感じ。

え?写真?

えぇ。家に充電池忘れましたさ。一人で朝から叫びましたよ。もうショックで・・・。
明日リベンジ!