富士スバルライン下見

前日の夜から予報が雨に変わったことも東京ドームに入る前にチェックしていたので知ってました。
が、気合入りまくりの3人は雨天決行を決意し、朝7時に富士北麗公園に集合しました。僕は野球@東京ドームから帰宅後、1時間半しか寝てませんでしたが、眠くは無い。予想通り雨。

三人集合したところで車から降りて相談w
雨だし寒いしモヤってるし。登るのは良いけど、下るのが危険。でもここまで来てDNSは無念なので、とりあえず行ってみようということに。

料金所直後の坂。料金所手前の坂もですが、なかなか曲者。
IMGP1635.jpg

一合目下までは緩やかに見えて実はしっかり勾配のある坂が結構ある印象。

そのさらに上は・・・


行けなかったので分かりません orz
濃霧のためか通行止めになっていました。ってことで視察できたのは一合目下の駐車場まで。
IMGP1639.jpg

これはこれで楽しいドライブでした。
IMGP1638.jpg