ヘルメット

Tour of California 観てると、Specializedのヘルメット (S-Works/S2) が気になりだしました。後ろの部分が絶壁のようであまり好きじゃなかったのですが、慣れたのか、今ではちょっと欲しくなりだしてます。ただ、日本国内だとあまり販売されていないのか見かけませんね。どこかに無いかな。

Fly V Australia - (c) Ken Conley
Photo by Ken Conley

 

下の写真の一番右のOUCHがSpecialized。

今までは次は Lazer! なんて思ってたのですが。右から二番目のBMCがLazer。

いちばん左のリクイガスは MET ですね。左から二番目のRabobank は Giro。こちらはサイズが合わないので無理。

Breakaway - (c) Ken Conley
Photo by Ken Conley

 

にしても、Cateye Catlike はどうなんですか↓ Cervelo Test チーム…あまり先頭に固まらないで欲しい。ウェアはカステリで格好良いのに。ウェアだけ欲しいな。このウェア着るためにサーベロ買ってもいいな。関係ないか。

Modesto - (c) Ken Conley
Photo by Ken Conley

 

そして Ken Conley さんの写真、素敵すぎる。当たり前だけどプロは違うね。

Modesto - (c) Ken Conley
Photo by Ken Conley

 

話逸れまくり…。