写真選び

もうすぐ娘が二歳になる。まだ1か月以上あるんだけど、去年も作った「娘の一年アルバム」をまた作るため今から写真選び。さすがに一歳の時より写真の数は減ったけど、いまだに毎週末ごと大量の写真がHDDにストックされていく。ざっと計算してみると1年で4300枚。月平均350枚。多いのか少ないのかは分からないが・・・週末どこに行くにも必ず一眼レフカメラを持ち歩いて撮ってることは確か。

 

一年前。そういえば、まだハイハイ中心だった。

IMGP2292

 

現在。変わらないのは未だに涎が多いところくらいか。

IMGP6720

 

一年経つだけでだいぶ変わるんだなぁ。おれなんて外見は老けたけど中身は全然変わってないなぁ。がんばろ。