ウィンブレ買うならこれ

いまさらウィンブレのレビュー。

GOLDWIN のポケッタブルジャケットです。

IMAGE_044.jpg

先日も書きましたが、近所の店に何か暖かいジャケットが無いか探しに行ったのですが、どれも2万近く、高かったり、厚手過ぎてゴワゴワするんじゃないかと思ってたところ、これを発見。超軽いのに、汗は逃がしてくれるし、防風・防水。シャカシャカうるさくない。今持ってるアディダスのウェアの上にこれ羽織れば十分かな、物は試し、ってことで購入。9800円也。

着てみると、あるのと無いのとじゃ雲泥の差。着ると外気が入ってこないせいか、ぽかぽかします。しばらく走って汗かき始めても、逃がしてくれるので、蒸れません。とってもイイ!
日が出て暖かい時は、折りたためばウェアの後ろ3ポケットに入るサイズになり、とてもコンパクト。超お勧めです。買って大満足!これで関東の冬なら越せます。きっと。

それでもウェア欲しい病が治ることはありませんが。