フロント・リアライト探してます

フロントとリアのライトに私は1LEDのKnogを使っている。

前は黄色。
IMGP9297.jpg

後ろは黒。
IMGP9296.jpg

コンパクトでシンプルなのがお気に入り。
だけど、問題は 1LED なので、前から来る人にも後ろから来る人にもぎりぎりなんとか気づいてもらえる程度だろう。通勤にも自転車を使っているのでもちろん帰りは真っ暗。前後1LEDずつはさすがに心細い。というかやばい。

夜走るといっても、街灯はあるので、地面を照らすほどのライトは必要ないと思っている。ヘルメットに付けられる小さいLEDライトはどうかな?ヘルメットにライトがあるとすごく目立つんですよね。実際に付けてる人見るとめちゃくちゃ目立ってる。

とか。

後ろは同じ Knog の Gekko あたりどうかな?LED3つだけど、3つそれぞれが別方向を向いていていろんな角度から見えるらしい。

ということで、Knog のようなごつすぎずおしゃれなライトを探し中。Knog でも良いとは思うんだけどね。

お勧めありませんか?