欲しいものリスト2月編

そういえば、「欲しいものリスト1月編」を作っておきながら、1月は結局何も買わずに終わった。DeRosa ネオプリ君が家に来てから自転車用品を買わなかった月は初めてだったかも。

ということで、1月の貯金が溜まったところで今月の欲しいものリスト更新。

1. 前後ライト強化
2. チューブを Panaracer R-Air に変更したい。
3. シートポスト。シルバーにしたい。見た目のみの問題。
4. サドル。Arioneがへたってきた気がする。SLR いってみる?
5. ホイール。シャマルかユーラス。実現は早くても1年後でしょうか。
6. 夏用ウェアを会社の同僚と買った社名入りのものしかないので、在庫がなくなる前に入荷し次第買ったほうが良いかも。
7. ヒルクライム用にコンパクトクランクか? 悩む前に体力と心肺機能強化が先な気もするので、とりあえず夏頃まで現状のもので体力づくり。

チャリグッズ以外では・・・

内野用グローブも欲しいけど、やらせてもらえるのか、やれるのか。分からない・・・。ってそれは野球用品だった。でも野球シーズンもはじまるしなー。てか、振ってないなぁ。手がスベスベ♪

お手ごろ大口径レンズも欲しいな。50mm F1.4 あたり。超広角はまだいらない気がする。

コンパクトデジカメも買い換えたいな。Panasonic LX2 あたりねらい目?

野球始まる前に草津温泉とか行きたいな。まだ無理かな。

妄想はタダだもんね♪