中国から帰国

本日5泊6日の中国出張から帰国しました。

何度も行っているのであまり新しい発見は無いのですが・・・やはり特に無いですね。でも楽しかったです。食べて飲んで食べて飲んで・・・。強いて言えば、旧正月直後なので、まだお祭り気分が残っていて、爆竹がすごかった。
IMGP9506.jpg

大連の海岸線沿いに走ってる道路。行ったことある人は分かるともいますがアップダウンがすごいんです。ロードバイクで走ったら良いトレーニングになるんだろうなぁ。と、同行した上司兼チャリ師匠も同じこと思ってた模様。ちなみに真ん中右あたりにある大木二本は偽者。なぜ偽者?現地の人曰く、「この辺りの山の木はみんな低いから」だと。・・・分からない。
IMGP9514.jpg

IMGP9541.jpg

今回も出張先の方々を引き連れていろいろ食べに行かせてもらいました。どこももう定番ですが、餃子フルコース(水餃子、蒸し餃子、焼き餃子)、火鍋、海鮮料理、四川料理、韓国料理、そして餃子の王将
IMGP9500.jpg

今回2度食べた四川料理の軟骨から揚げ。行くと必ず食べてます。
imgp9557.jpg

机の上に置ききれなくなると皿を重ね始めます。
IMGP9566.jpg

帰りの飛行機、落ちるんじゃないかってくらい揺れてました。あんなに怖かったの初めてかも。