ヘルメットの下にキャップ

キャップをゲットしました!
IMGP0288.jpg

おっと。こっちじゃなかった。写真間違えた。
これだ。

IMGP0298.jpg

上の写真の娘の帽子も今日買ったんですけどね。僕の黒い自転車用キャップの3倍の値段しました・・・。普段はそんな良い値段がするものは買わないのですが、今日はちょっと遅いですが私からのホワイトデープレゼントってことで・・・値段よりもとにかくかわいかったので・・・。

で、本題ですが、私のはヘルメットの下に被る用です。無くても良いんですが、あっても良いので。帽子好きとしては気になっていたところ店に置いてあったので買ってしまいました。

PACE 製。1600円なり。

うほー!イタリアンカラー。
で、この鳥は何?