津久井湖城山公園

今日は野球も無かったので、家族サービスデーに変更。
相模湖ピクニックランドに(試乗しに)行きたい気持ちをぐっと抑え、というか時間も昼過ぎだったので津久井湖城山公園に行ってきた。妻は相模湖でも良いよと言ってくれたんだけど、早くおにぎりを食べたかった・・・。

行ってみると思ったより小さい公園でした。ぶらぶら歩きたかったので相模原公園行けばよかったかな。まあ、でも気分転換にはなりましたよ。
IMGP0364.jpg

そろそろ桜も咲きそう。
IMGP0371.jpg

相模湖ピクニックランドの帰りなのか、結構自転車乗りさんたちが休憩に立ち寄ってましたね。乗りたい度アップですわ。

ということで、明日は朝一で乗りに出かけることに決めた。8時半には戻るって事で。
どこいこうかな。明日の気分で決めよう。