大垂水峠、相模湖方面

予告どおり、朝練行ってきました。
こういう、一人で純粋に練習目的って始めてかも。大抵、実家に行くとか目的があったので。

朝4時半に起きると外はまだ真っ暗。
でも5時半に出た時には日が昇ってました。ほっ。

でも・・・寒い!
ショートビブ+ニーウォーマーはまだ良いんですが、シューズカバー無しが辛かった。全然体が温まらず、足先冷え冷え。大垂水峠登り終わる頃にようやく温まってきた。けど、すぐ下りで冷める・・・。

今日は MTB試乗会をやる予定の相模湖ピクニックランドも通過してきたけど、まだ誰もいませんでした。まあ、MTB には興味ありませんが。

他のロード乗りとはほんの数名すれ違っただけで、さすがにまだ早朝から走ってる人ってあまりいないのね。

で、8時には帰宅。いい感じ。

今日は昼過ぎに妻の友人達が来る予定なのでスコーンでもつくろうかな。