大垂水峠

今日は野球は午後開催で、午後の活動は一日つぶれてしまうため参加できないので自転車の活動に参加。
P1030827.jpg

1時間かけて調布まで行き会社仲間と合流。多摩川・浅川沿いを走り大垂水峠へ。
さすが週末。どこいっても自転車乗りが多いですね。有名ショップチームのジャージを着た人達を何組も見ました。
P1030829.jpg

大垂水では心拍Max194を記録。出るもんだな。こんなに出ちゃっていいんだろうか?考えてみれば、そろそろ禁煙始めてから6ヶ月。その成果かな?

11時までに帰宅する必要があったので、相模湖で皆とは別れた。みんなはそのまま和田峠へ。タフだ。
P1030830.jpg

500円定食が気になる。

今月の「自転車人」では有名な峠としてヤビツと和田峠が乗ってた。みんなは先週と今週で両方制覇したことになる。ヤビツは行ったものの和田峠いけなかった自分としてはちょっとうらやましい。