手組みホイールの壁

本日は朝5時に起きて一人早朝練習に行ってきました。いつもの?大垂水〜相模湖方面。

が、最初の3kmでバテバテ。なんなの、あの強風。しかも向かい風。16号から町田街道に入る頃には20kmくらい走ってきたかのような疲れ具合。ボトルの中の飲み物も既に半分近くに減ってるし。

のんびり大垂水に向かい、登る前にファミマで休憩。朝飯食べてなかったので、コンビニ内を物色するが、どうも食べたいものがない。仕方なく、まだ食べたことの無かった SOYJOY を購入。
P1030867.jpg

旨いな、これ。本当に大豆の栄養あるのかしら?ただのお菓子じゃないの?ってくらい普通に旨い。

大垂水は坦々と超え、相模湖駅前の交差点でぱしゃり。
誰かのブログに書いてあったけど、確かに「まぐろとんかつ」って何なの?ですね。まぐろなのか豚なのか。両方なのか。なぞ。誰か、報告お待ちしてます。
P1030870.jpg

津久井湖。空が青い!すげー青い。
P1030872.jpg

で、8時半には帰宅。
朝ごはん食べて、家族で伊勢丹におでかけ。母の日のプレゼントを買いに。

そして俺は妻と娘を置いてチャリンコ屋、チバサイクルへ。ここは手組みをやってるってのを知ってたんで。

店員さんに希望を伝え、あちらの都合というか経験から言って Mavic Open Pro CD が良いのでは?とのこと。だけど、肝心のケンタウルハブが無いかも。在庫を2つの問屋で調べてもらうが無し。明日しか問い合わせができない残り一つの問屋が頼みの綱。これが無いと始まらないんで。レコードハブじゃ高すぎるし、ミラージュじゃちょっと・・・。真ん中のケンタウルハブが欲しい!あってくれ!それともカンパ用ハブって他にあるのかしら?

困ったな〜。
レコード?いやいや・・・。