週末ラン

ブログ、しばらくぶりです。

仕事が激忙だったり(そんな日本語あったっけ)、家に帰ってきても、うちもようやくテレビがデジタル化され、スカパーなどの無料期間にテレビを見るのに忙しかったり、娘が初めて風邪ひいたりでブログから遠のいていました。

今週末の野球は昼3時からってことで参加できず、久しぶりに時間が出来たので同僚みんなで走りに行ってきました。みんなとの週末ランはかな〜り久しぶり。

P1050118

7時集合で目的地は大垂水。だったんだけど、浅川沿いを走ってる時に霧雨が・・・。しばらく走っても止まないので予定を変更して多摩丘陵めぐりに。フラットバーで参加のT嬢もいるのに、だ。

高幡不動あたりから中程久保明星大学、百草団地、鎌倉街道、尾根幹。

P1050130

コメダ珈琲で休憩。初コメ珈でしたが、いいですね〜。コーヒーを頼めばトーストと卵がついてくる!素敵。

P1050136

そのほかの単品メニューにもいっちゃいますが。↓は定番らしい・・・名前忘れた。激ウマです。

P1050139

食後は連光寺坂でカロリー消費。

みんなと別れて連光寺坂上から尾根幹を多摩境方面に、ということでゆっくりスタートすると直後に都内某有名店のチームジャージを着た方に抜かれてしまい、すぐさま後ろに入る。のんびり帰るつもりが本気モードに・・・。離されたら悔しすぎるからね。抜かれた時は「ムキーーー!」ってなるんだけど、その後手信号出されたりしちゃうと「良い人だなぁ」ってなりますね。

でも風除けに使ってるお陰で着いてこれてる、って思われるのも嫌なので5~10mほど間をあけます。気付かれてないかもしれないけど^^;

そのお方は鎌倉街道の先でUターンして帰っていったので、その後は一人でのんびりモード・・・と思ったんだけど、火がついちゃったようで、車と競争しながら帰りました。10時半に帰宅。

 

みんなで走るのってやっぱり楽しいね〜。またいきましょー。