一歳

IMGP3334

早産で未熟児として産まれた割にはつい最近軽い風邪を引いた以外は一切病気も無く元気すぎる一年を過ごしました。この一年はホントにあっっっという間の一年でした。

誕生日辺りから一人歩きも様になってきて、着実に一回に歩ける歩数を増やしていっています。片手だけ手をつないで歩けるようになりました。いかにも親と子の散歩って感じで密かに嬉しがってます。

ですが、やたらだだっこにもなってきた。俺は嫌じゃないけどママは平日が大変そう。ちょっと離れるだけで泣いちゃう時もあるからね。

よだれも相変わらずすごいです。よだれかけはすぐにびちょびちょ。本当ならそろそろよだれかけ卒業じゃないのかな?

IMGP3248

次の一年も早いんだろうなぁ。がんばって付いていかなきゃ!