富士チャレンジ結果

100km の部出場なのにボロボロ。200km なんて考えられない。ってのが感想。あきら、尊敬します。

 

ソロ 100km 男子
49 位
タイム 2:49:28.32
ラップ 22 周
トップ差 +0:31:44.91
時速 35.3 km/h

 

サイコンデータはまた後日(自転車がまだ車の中…)

 

足でつらなかった部分はないんじゃないかってくらい35km過ぎたあたりから攣りまくりでした。あっち攣って、治ったと思ったらこっち攣って…ストレッチしながらだましだましでした。

 

反省点は列車にうまく乗れなかったこと。どうも一人旅or列車引いてたことが多かった気がする。時々待ちに待った速い列車が来ても入れず、最後尾に乗っちゃって、それでもしばらく乗ってるんだけどコーナーが来ると渋滞、そして気づくと列車は中切れして先頭はずっと前に行っちゃってる。残された連中はバラバラになっちゃって列車が形成されず必死に本体を追うが気づくと結局おれが引いたり誰も引かなかったり、前にも追いつけず…。ってパターンが多かった。

imgp4199

 

しっかし力不足が一番の原因。攣るのは仕方ないけど、攣り始めるタイミングが早すぎる。

 

レース中見つけたクロモリ勢はトマジーニ、デローザネオプリ(俺と同色)、カラビンカ、ラバネロ各一人くらいはいたけど、ほかは分からなかった。目の保養になるくらい高級チャリ・ホイールが多かった。

 

おれも来年はカーボン&ディープリムで。

なーんてね。