三連休

自転車三連休です。周りが乗ってるとなんやかんやで3日間乗ってない自分にすごく不安を感じてきます。やはりローラー台必要?いや、おれは要らないだろ、あっても乗らないだろ・・・と自分に言い聞かせておきます。明日の朝練、辛いんだろうなぁ。

 

乗らない間に、半年間たまりにたまった未印刷な写真たちを印刷しました。150枚ほどまとめて。それでも厳選したんですけどね。撮影枚数が3000は超えてるんで。

 

IMGP5079

 

今日は風は強かったものの一日晴れで気持ち良い日だった。走りに行きたかったけど、娘と公園で遊ぶのも最高の楽しみ。

IMGP5057

それにしても、最近の娘のわがままっぷりは激しい。おしとやかな子になーれ、なんて思ってたけどそれとは逆にわがまま&わんぱくな娘になってます。

さてと、また一週間頑張るぞ、と。