チーム練習に参加

今日は横浜にある KMCycle さんのチーム練習に参加させてもらいました。8時に仲町台集合するために6時半過ぎに出ました。

P1050192

会社のメンバー以外の人達と走るのは去年末、同じく KMCycle チームのメンバー数名と逗子まで走って以来二度目。いつもと違うメンバーと走るのは良い刺激になります。走り的にも物欲的にもw 新デュラがあったり、ホイールやフレームも素敵なのばかりなんですもの。休憩中一人コンビニに入らずに目の保養してました。

 

いつものコース(尾根幹)近辺を走ってるはずなのに、やっぱりいろんなルートがあるんですね。違うコースを走るのも新鮮でとても楽しかった。アップダウン多くてかなりきつかったけどとても良い練習になりました。

 

ただ、前述したようにほかのチームで走ったことがほとんど無いし、会社のメンバー同士だと集団走行というものを意識せず個人個人勝手に(笑)走ってるので、たぶん基本的な集団走行の仕方とかマナーとか僕は知らないと思います。勉強しなきゃな、と今日つくづく思いました。失礼なところがあったらすみませんでした>皆様

 

でもとても楽しそうなチームだったのでぜひまた参加したいです。コースと時間も僕にぴったりですし…。