Shamalインプレ

早朝に30分だけ乗れたのでインプレを…

P1050207

 

こいつはかっちり踏んだ分だけ進む!

 

なんて言いたかったのですが正直、Open Pro + Record ハブとの違いは分かりませんでした orz

 

固すぎず柔らかすぎず、乗っていて気持ち良いのは確かなのですが軽いとか重いとかは分からず。なんとか特徴を見つけようとしましたが見つからず。強いて言うとスピードに乗ったとき伸びる感じがしたようなしないような。

 

Open Pro + Record ハブはかなり良いものってことなのかな。それとも自分が鈍すぎるのか。

 

まあ、格好良いので大満足です。っていいのか、それだけで?

imgp5258