バーテープ変えて後悔

久しぶりにバーテープを変えてみました。

というか、レバーの位置を少し高くしたかったので張り替える必要があり…。ついでにフィジークのシルバーだったバーテープを以前から”決戦用”に取っておいた Silva のゴールドのバーテープに交換。

 

結果…失敗?ガムテープだか畳を張ってるようにしか見えないんですけど・・・(涙)

IMGP5381

 

写真のせいか、写真で見るとそんなには悪くもないですが、実物はひどいです(涙)

なんですか、この中途半端なゴールドは、って感じ。ほんと、ガムテープみたい。妻にも言われました。

 

とりあえず、明日レバーの高さ具合を見るのでこのままでやってみて、もしかしたらまた再調整→バーテープ巻きなおしなので、そしたら予備に置いてある Silva のシルバーにしよう。

 

どういう自転車に合うのか分かりませんが、これはやめておいたほうがいいと思います(使ってる人いたらごめんなさい)。

Silva のカーボンコルクです。ちなみにこれはフィジークの似たような穴空きより少し厚みがある感じです。でもそこは悪くないと思います。

 

でも次はバイクリボンのシャイニーとか行きたいんだよなぁ。派手すぎ?