チーム夜練

23時過ぎに集合したのは黒こんぶさんとサーチ男さんのみ。ほかのメンバーはどうした?

 

仕方なく3人で今日のステージ、尾根幹に向って出発。

 IMAGE_004

尾根幹入口までは黒こんぶさんの鬼引きであっという間に到着。

尾根幹に入ってからの登りは私がコンタドール並みのヒルクライムで先頭に出させてもらう。登り切る手前で黒こんぶさんの影が迫ってくるので焦ったが、なんとか山岳ポイントゲット。下りきってからは黒こんぶさんの渾身のアタックで離されスプリントポイントは譲る形になってしまったが若葉台坂手前で黒こんぶさん離脱。一人で逃げるのもなんなので後続集団で足を休めていたサーチ男さんと合流しようかと待ったが合流直前にサーチ男さんアタック。一気に若葉台坂を登って行ってしまった。やられた。仕方なく一人でえっちらおっちら登る。なんとか追いつくが多摩境までサーチ男さんの度重なるアタックにやられてしまい、グリーンウォークでもうまく勢いに乗れずそのまま二位でゴール。

IMAGE_008

 

まあ、やっぱり一人で走るより速くてもゆっくりでも誰かと一緒に走ったほうが楽しいですな。

ていうか、こんな夜中に集団で走ってるロード乗りっているんでしょうか。

 

風呂入って飯食ってこよっと…。