今中氏直々ご推薦バーテープ

今日代々木公園で花見の後、黒こんぶさんとサーチ男さんとの三人でなるしま原宿店へ。

 

畳のようなバーテープを早く変えたかったのでバーテープを物色中にふとレジのほうを見ると Beach カバニョーロの?阿部氏。しばらくするとインターマックス代表今中氏登場。おお、と一人で興奮。阿部さんはヒルクライム専用マシンを作ったというBeach カバニョーロのブログは見たことがあって、そのヒルクライム専用マシンの調整で店に持ち込んでいたようでした。今中さんは自分のところで取り扱ってないものを買いに来たとか。

僕はキラキラなシルバのバーテープを見つけたので金と銀バージョンを持って店内を歩いてると試乗用?電動デュラ発見。そこに着いていたバーテープがたまたま僕が手にしたものと同じだったのでハンドルをニギニギしてサーチ男さんに「このベトベト感がいいんですよねぇ」なんて話してたら近くにいた今中さんも「それ、ベトベトっていうかしっとり感がいいでしょ〜」と話に入ってきてくれました。ということで、購入♪ これで僕も一歩ツールドフランスに近づきました。

 

上に乗っているのが今使ってるバーテープ(カーボンフォレロシリーズ)。箱に入ってるのが今日購入した Silva Vivo シリーズのもの。

こう写真で見ると今のも悪い色じゃないんだけど・・・

IMGP5595

 

BEFORE

imgp5602

 

AFTER

imgp5610

 

imgp5609

 

やっぱりイイ!!とってもイイ!!

これでここ数週間のモヤモヤもスッキリ。

 

握った感じもほかのバーテープと比べるとモチモチ?しっとり?してて滑らない感じが好印象です。さすが今中さんご推薦シルバのバーテープ

 

 

・・・って考えてみりゃ、この畳バーテープもシルバだった。