2週連続ヤビツ

11時までに帰宅する必要があったので距離的にちょうど良かったのがヤビツ。ということで二週連続になりますが行ってきました。今回はほかのメンバーの都合がつかず単独で。

 

R0010005

 

過去の記録

一回目: 58分 (名古木から) 2008/1/16

二回目: 42分05秒 (コンビニから) 2008/4/5

三回目: 38分 (コンビニから) 2009/3/21 - BRM321神奈川

四回目: 41分2秒 (名古木から) 2009/3/29

 

五回目となる今回は名古木からスタートしコンビニ前の信号で引っかかったけど記録は 40分51秒。

 

でも!全然うれしく無いーー!!なんなんだ!あいつ!FSRのようなケイデンスで抜いていきやがった!ヤビツを連光寺のように走ってるあいつは何者だ??

蓑毛手前ですれ違った人がいたんだけど、その人が菜の花台手前で颯爽と抜いていってあっという間に消えて行った…。ジャージからして絶対同一人物。きっとコンビニかどこかで折り返してまた登ってきたんだろうけど・・・。すごかった。完敗。

 

ということで、先週から11秒短縮。

 

そこからは宮ヶ瀬方面に降りる。

R0010012

 

周りに人がいないことを確認してセルフ・・・

R0010026

 

Photo Gallery でパノラマ写真作成。

R0010031 パノラマ写真

 

宮が瀬湖を越えてから前回と違う道で帰ろうとしたら迷子に…三増合戦?こんなところで合戦なんてあったの?あったらしい。三増峠の戦い武田信玄vs後北条氏

R0010036

 

結局前回と同じ高田橋にぶつかって無事帰宅。

もう、だいぶ暖かくなりましたね。今日は着すぎた…。たいていの人は半そでジャージにアームウォーマー&ウィンブレって感じだったかな。

Total 88.7km, 3:30:34, AVG25.3km/h, AVG142rpm, CAD82