花見@こどもの国

昨日に引き続き今日も花見。

 

今日は朝6時に起こされて起きて、10時ちょっと過ぎに手作りお弁当を持って出発。去年も行った町田にあるこどもの国です。

 

着いて早速食事。早いけど腹減ったのでがっつきます。娘も。

imgp5665

 

桜はもちろん、チューリップも咲いてた。

imgp5683

 

こどもの国は広いし遊ぶところがあちこちにあるので娘も飽きないようです。

imgp5725

imgp5786

 

牛に大興奮。この牛たちから絞った乳で作ったソフトクリーム、美味いです。けど、人気なので行列覚悟。

imgp5815

 

4時半すぎまでみっちり遊び、車に乗ったらぐったり。

imgp5846

 

こんなにたくさん遊んだのは初めてかも。出かけたときは大抵昼寝が間に入るんだけど、今日は着く前後に寝たからね。