今年初ゲーム

プロ野球は開幕して一週間ほど経ちますが、僕の草野球シーズンもようやく開幕しました。チーム自体は今年の活動はすでに始まっていたのですが、今日まで参加できず。

 

R0010053

 

場所は多摩サイ横の調布市民野球場。うちらの東京ドームに次ぐ(ちょい嘘)本拠地とも言える場所。多摩サイのすぐ脇にあるので試合中も自転車で走ってる人たちが良く見えます。天気も良かったのか、乗ってる人多かったですね。という自分も球場までは自転車で自走ですが。

 

今日の結果は4打席3打数2安打2得点1盗塁。初戦にしては結果はまあまあでしょうか。内容的にはイマイチ納得できてません。素振りしなきゃ…。

 

今日はメッセンジャーバッグではなくリュックで出動。自転車用ではないですが、やっぱりメッセンジャーバッグより楽ちん。夏は暑そうだけど、自転車用を買えばそれも解消?