冬用グローブ買いました

あ。グローブといっても、野球用じゃないよ。
ちなみに mixi のブログリンク、こっちに変えました。子供用、野球用、チャリ用、カメラ用、とあちこちに作ってても仕方ないのでここに統一します。Spaces は使い続けますが。

さて、グローブってのは自転車用です。冬用の野球グローブなんて無いし。あったとしたら、そうとうパット入ってるのかな。痛くないように。寒くないように中全部起毛だったり。夏使ったらくさそー。

話戻します。
今まで、モンベルの自転車用ウィンドブレークのグローブを使ってましたが、へたってきたので、今日買ってしまいました。

IMGP8395.jpg

GoldWin の Grip Fit Form という手袋。光電子です。
実際つけて走ってみると最初は、寒いじゃん!と思ったのですが数分経つとホワホワ暖かくなってくる感じが分かった。光電子良いかも!
ただ、もうほとんど在庫無いかも。僕のもラス一でした。

本当はシューズを見に行ったのに買わずに手袋を・・・。あ、あと Look のシューズカバーも。詳細は後ほど・・・。シューズは来年ね。

おれもシューズ欲しいんだけど、なかなか在庫無くてねぇ〜って方はポチッ→
ポチッても在庫増えませんが。