明日の行き先&今日買ったもの

3連休ですね。この連休で遠出する人も多いんじゃないでしょうか?幸い、関東は比較的暖かいようですし。(明日夕方は雨の予報ですが…)

僕はその明日、横須賀方面に行ってまいります。会社仲間と行くので、集合場所がちょっと遠回りですが、帰りは僕のほうが近いかな。8人くらいの団体走行になるのかな?160kmほどを予定しています。1号線辺りを固まって走ってるグループがいたら暖かく見守ってやってください。その中の数名は必死になって列車に付いていっているはずですから。もしくは後ろから遅れて追走か・・・orz

さて、今日の散財リストです(またかよ!)

おかしい。俺おかしい。

言い訳その1
ウェアの上は暖かいのが欲しかったんだけど、高い!他の人と同じのは避けたい、となると、パール、アディダスは外れてしまう。今日行った近所の店にはASOS, ZeroRH+, Casteli, DeMarchなんかがあるんだけど、ウィンブレは高い。そんな時、ふと見つけたGOLDWINのレインジャケットがそれっぽくなく、さりげなく上に着ちゃえる感じで、着ると風防ぐし、今持ってる長袖だけでも良いんじゃない?雨風邪対策だけで良いんじゃない?という思いも前からあったし、質感もよさげだったので買っちゃいました。インプレは明日着るので、明日以降に。

言い訳その2
シューズは、SIDIの41を取り寄せてることになってたはずなんです。でも昨日入荷予定だった店から実は3月入荷と言われてしまいまして…。昨晩たまたま見てた楽天シルベストで、どうも在庫があるような、無くても入荷が早そうな雰囲気がプンプン。問い合わせてみたら、数日内に入荷できるとのこと。いやっほーーい♪送料勿体無いので、まあ、今どうしてもってわけじゃないけど、欲しいと思ってた空気入れとバーテープも一緒に購入。年内に手元にくるはず!

では、みなさん良い週末を!
他のローディーな皆さんがどこ行くか行ったか気になる方はポチッ→