久しぶりの全員朝練

うちの自転車チームと言えるのか分からないけど、いつも参加する朝練メンバーは全員で5人。久しぶりに全員集合。

最近良く行くコースで。
尾根幹→連光寺→下って更に桜ヶ丘公園→多摩大→若葉台→尾根幹。

しっかし、今日は前半に飛ばしすぎた。スピード出せる平地が一箇所あるのですが、そこで気張って Max 50km/h 前後まで出してしまい(ちらっとしかメーター見れてなかった)乳酸でまくりの息あがりまくり。もうその後は使い物になりませんでした。連光寺も桜ヶ丘公園もヘロヘロ。若葉台に帰ってきてももう力入りません。
でもやっぱり今日は全体的にいつも以上にペースが上がってたらしい。皆早い!!

富士ヒルクライムの時も前半は抑えよう、と誓ったのでした。
俺は後半上げていく感じがいつも良いんだよね。分かっちゃいるんだけど・・・。

IMGP0841.jpg