アウター縛り

和田峠でパワー不足を感じたので、今日から筋肉強化月間。いや、週間にしとこ。
写真は記事とは関係ありません。
IMGP1299.jpg

今朝はアウター縛りでわざとケイデンス落し気味に尾根幹から連光寺行ってみました。
帰りも連光寺から尾根幹をアウター縛り。いい感じで乳酸溜まります。

これって良いトレーニングになるのかなあ?

以前はどちらかというとトルク型な漕ぎ方でした。ケイデンス70くらいで回らなくなったらダンシング。
最近は回転クルクル型を見よう見まねでやってて、そちらのほうが楽だと感じるようになって来た。長距離行く時はクルクル回してたほうが良いらしいし。

今日からはケイデンス50くらいで特訓。といっても通勤の往復でだけですよ。他じゃ疲れるからやりません。